最後の最後まで予断を許さぬ展開となった13日の東京羽田とのゲーム1
東京羽田、最後の攻撃でシュートが決まり60-59となったところで試合終了のブザーが会場に鳴り響く笑顔で抱き合う選手たち、それを見守りハリセン・マフラータオルを高々と掲げるブースターが、コロナ禍の影響もあり2年ぶりとなったホームゲームでの今季初勝利の瞬間を味わった。

ホームページに掲載したゲームレポートは、こちらでご覧ください。
https://www.yamanashi-queenbees.com/2021/11/14/20678/


会場は富士吉田市鐘山スポーツセンター総合体育館
試合は
両日共に12時開場、13時30分ティップオフ

当日券の販売もございます
アリーナ2列目(指定席)3,300円
2F自由席 大人2,200円、小中高770円

会場では新型コロナウイルス感染対策のため三密回避、声出し応援、立ち上がっての応援の禁止など制限が設けられますが、ルールを守って安心安全な観戦にご協力をお願いします。なお会場は土足禁止です。
上履き、スリッパ等ご用意ください。

11月14日は
トヨタカローラ山梨株式会社サンクス・マッチ

「トヨタカローラ山梨株式会社」は山梨クィーンビーズと同じ甲斐市に本社を置き、県内に8店舗を展開、自動車の販売・整備を主に行っている会社です。

『頑張っている女性を応援したい』 をスローガンに、今年から女子プロバスケットチーム 『山梨クィーンビーズ』 をサポートして頂いています。

吉田店(富士吉田市中曽根3丁目3番地1号 電話0555-22-5588)や都留バイパス店(都留市井倉550-1電話0554-45-4511)でも、共にクィーンビーズを応援する皆様のご利用をお待ちしております。※毎週月曜日定休

クィーンビーズの選手が登場する、CM 2パターンをご紹介します。

選手に届け!応援メッセージ

「ハーフタイムにMCが紹介したメッセージ」には、スタッフからメールを返信しますので、お帰りの際に受付でその画面を見せてください。

「選手全員の直筆サイン入りポスター」を差し上げます。


メッセージの投稿はこちらから
クリック!!


メッセージ投稿時の注意事項

この戦いは譲れない
VS 東京羽田ヴィッキーズ

クィーンビーズのリーグ復帰後、幾度となく接戦にもつれ込んだ両チームの対戦ともにプレーオフ進出のためには落とせない二日間の戦い。

クィーンビーズの選手・マネージャー紹介

今シーズン
ブースターの皆様と、共に戦う14人とマネージャーを紹介します

前回のENEOS戦に続き、今回も各自2つの質問に回答していまが、個性が出てて面白い。

今回の2つの質問は
3.ENEOS戦、東京羽田戦は、久しぶりの(1年目2年目の選手は初の)有観客の地元開催。声出しNGの中でしたが、ファン・ブースターさんたちの応援をどう感じましたか?

4.誕生日順に「〇〇選手ってどんな人?」

「アーチ」の歌詞を掲載しました。

選手手作りのキーホルダー
2021-22イヤーブックなど

2日間、観戦スペース入り口で販売いたします
ぜひ、お立ち寄りくだだい。

今シーズンもやります

各カードごとに選手の写真プレゼント

Plyaer!ではチームへの応援コメント・ご支援も受け付けております


チームスポンサー紹介
(富士吉田市市大会)R3.11.13,14